人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
待て!
azuki・・おすわり  待て!  

待てだよ~そのまま~ぁ・・・待てったら!!

待て!_f0023062_1430639.jpg


一瞬目をそらし、知らんぷり~ん。
次の瞬間!飛びつき ガリガリ。
コラ!良しって言って無いでしょ!!

はぁ・・欲求満たされたら寝ちゃうのね・・
パソコン机の下・・azukiの大好きな場所。
この場所に居る時は、まるで存在を消しているよう・・・

時々居ることを忘れ、蹴ってしまう・・
azukiゴメンーー;居たのね。。。。

待て!_f0023062_14343215.jpg


今日は雨降り・・お昼ごろは雷雨でした。
こんな裏通り、住宅街の中の店・・
傘を差し、ご来店してくださるのが嬉しいです。

本当にありがとうございます。

Lazy Flowは明日から15日まで5連休いたします


■入院中だったカメラが退院してきた。
待ちきれず・・今日の朝、営業前に迎えに行った。

前の設定がどんなだったか・・・・
あれ~どこ押すんだっけ!
コンデジの設定と頭がゴチャマゼ。

コンデジに切り替えた時は
何度も片目つぶって覗き込もうとしてたのに・・・

慣れって凄い・・身体が覚えていて無意識に動く。

PCのマウスを持つ右腕が痛くて・・・明らかにPCのし過ぎ。
しばらく操作する手を左に変えた。(私は両手利きなのです)
でも・・・・
気づくと、右側に置いた携帯をマウスのように動かしてる(笑)

昨夜、家でも・・・
娘が椅子をいつもの場所から移動した。
元に戻さないまま・・数分後。

元あった椅子の場所で
「いてっ!」としりもちをつく娘。
爆笑逸話が増えた。
大丈夫?の前に爆笑って。。。。酷い母。

■明日からの連休の手始めとして
お寺さんをお迎えする準備・・
仏間とそこに通じる場所のお掃除。
休みの間・・ずっとしているかも・・・
一日だけ、どこかへお出かけもしたいな♪

お休みの方も多いでしょう・・
皆さん、楽しんでくださいね^^
レッツEnjoy!盆!!
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-08-10 15:25 | 雑貨屋