人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
雑貨屋のワっ
ご近所ショップのシルキーさんのママ
シルキーさん・・・かわいい雑貨屋さんです。

ウチも雑貨屋・・・商売敵?
なんて思わないんですね・・私たち。

雑貨屋のワっ_f0023062_1352716.jpg


なんか・・同志みたいな
似たところもあり・・・

今日もナップサックをお買い上げ~♪
いつもありがとう^^
時々思い出して覗いてくれるだけで嬉しいよ。

雑貨屋のワっ_f0023062_1423546.jpg
Lazy Flowは室内ドッグラン状態。
2匹のワンコがワンワン走り回ってました。
(azukiは普段あまり吠えません。)
マルコとazuki 仲良くなれそう☆

マルちゃんはアレルギーを持っているそうで
お外で遊べないんです。
店中ピョンピョン跳ねて喜んでいました。

azu・・・・
テンションについて行けないワ 私・・・・
みたいな表情で自分の寝場所へスゴスゴ。。。
でもマルちゃんが気になる~~~
何?何?このコ!!
ちょこまか私の店の中、動き回るし嗅ぎまわる。

も===っママに近づくんじゃないわよ!!
時々怒っていました(←ぜんぜん迫力なし)


あ・・・Lazy Flowはドッグランではありません(笑)
でもOK、おトイレの躾をされたワンちゃんは、どうぞお入りください。
そうでないワンちゃんでも外のポスト横に
リードを繋げるバーを設置してあります。
どうぞご利用ください。


◆トートバッグとお出かけ小物展◆
10月14日(木)~26日(火)
お出かけください\(^^)/


◆DMを置いていただいているショップさま
*シルキーさん(HP準備中)
myStyleさん



作家さんへお知らせ *クリック*
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-09-27 14:41 | 雑貨屋