人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
30th Anniversary
隠れ家レストラン Chez よしだ さんへ

市内を抜け・・バイパスを北へズンズン。
角を曲がると道はどんどん細くなり
対向車とのすれ違いもままなら無い。
木々のトンネルを しばらく走った先。

辺りは真っ暗。。。。しーーーーん。。。
人通りも無い住宅街の中
その店はありました。

30th Anniversary_f0023062_12572647.jpg


一見、普通のお宅のような入り口から・・こんばんは~
友達のお宅に招かれたような錯覚。

お迎えに出てくださった奥様は和な装い。
笑顔が印象的なステキな方。

メニューは創作フレンチのコース。
フレンチなんて・・何年ぶりだろう。。。

お料理はもちろん絶品!
心のこもったおもてなしも・・・
交わした会話のひとつひとつ 忘れないでいたい。
思い出深い お食事会になりました。
我が家の4人はちょっと騒がしかったかな(笑)

娘たちからの心憎いサプライズプレゼント♪

・・・・・・・・・・・・ありがとう^^・・・・・・・・・・・・


Chez よしだ HP



10月の営業予定
明日、火曜日は4時で終了いたします。

トートバッグとお出かけ小物展
10月14日(木)~26日(火)
どうぞお越しください。お待ちしていま~す♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-10-04 13:57 | Friends