人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
作品展のお知らせ*
『トートバッグとお出かけ小物展』

と き:10月20日(木)~11月1日(火)

じかん:11:00~18:00

ところ:LazyFlow店内にて



作品展のお知らせ*_f0023062_17411788.jpg


いよいよ来週。
カウントダウンが始まりました^^
すでに数人の作家の作品、届いてま~す♪

最初に拝見できる幸せ・・かみしめてます。。

わたくしも 店の奥の工房スペースにて
ひたすらチクチク作っております。

ちょっとやりすぎ感のある麻袋のトート(笑)
今回、イロイロな素材や手法に挑戦してみました。

参加作家は20数名
個性的な皆さんばかりです。

お気軽にお立ち寄りください(*^^*)b


*お礼*
トートバッグとお出かけ小物展のDMを
心良くお引き受けいただいたShopさま
ありがとうございます(^^

Cafe+Bar myStyle さま
みどりの屋根INUUNIQ さま
EIGHT DSIGN さま
雑貨屋 mignon さま
mori caf'e さま
Rucia Flowers さま
RUBAN さま
New York cafe METROさま
silkyさま
珈琲 そうふぁ さま
クリーニング つじ さま
かなぶん さま

配布のお手伝いいただきましたsilkyさん
物々交換局さま
ありがとうございました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-10-15 17:57 | Event