人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
ハロウィンイベント出店♪
ナチュラルで気持ち良くて子育てなカフェ
ローズコーポラスさん
お庭で行われる小さなマルシェに出店します♪

マルシェが行われるお庭には16店舗
別邸では楽しげなワークショップも6店舗
お店の人たち、出店者は仮装して・・とのお話(b^^

なんだかワクワク楽しげですよ~♥

と き:10月28日(日)11時~17時
ところ:ROSE CORPORUSE
    名古屋市守山区城土町286-2
  
     ⌂HP

ハロウィンイベント出店♪_f0023062_1436210.jpg

    
今回も
a@m と LAZY FLOW コラボショップ
『ten tante』 としての出店です。

ただいま2人とも製作に熱中しております。
あ・・・っと仮装も考えなくちゃ!!!

どうなりますことやら・・・
秋のうららかな日曜日
近くには緑地公園もあります。
是非!是非!!ご来店ください♪♪

その他、詳細は
ローズコーポラスさんのBLOGにて→ → →ハロウィンイベント、料理教室のご連絡



イベント終了まで この記事をトップに置きます。
最新記事は ↓ ↓ ↓ スクロールしていただくか
▲次のページ>をクリックしてください。

by Lazy flow | by lazyflow | 2012-10-28 17:00 | Event