人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
昨日 一昨日 臨時休業のお詫びm( _ _ )m
ん・・・?のどが痛いぞ・・・
これくらい~
うがい、手洗い、常備薬で治しちゃる~~



間違いの元でして
2日も店を留守にしてしまいました。。。

大変申し訳ございません(-_-;)

主治医の先生に点滴点滴と連呼して
早くお薬が全身に浸透するように
ん?・・な簡単なもんじゃ無いでしょうが

2日間、骨休めのつもりで
大人し~く 寝ておりました^^;

今朝の散歩は雨降りでしたが
喉にやさしい清々しい空気でした♪

風邪やインフルエンザ、ノロウイルス
肺炎もこわいですね

早めの対処でこじらせないように
くれぐれもご自愛くださいませ。










だいぶ楽になった頃
PC観たついでにポチっと(b^^

お家カフェごっこのnicoさん家の載ってる本!!!
「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」
ココロひかれるタイトルですし!
暮らしを楽しむって・・私のテーマですから♪

届くのが楽しみ~~~♪ヽ(^。^)ノ


by Lazy flow | by lazyflow | 2012-12-15 14:40 | ごあいさつ