人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
お礼・・そして次のイベント『春市』
星ヶ丘三越 雑貨ショップフェスタ
昨日無事に終了いたしました(^▽^)♪

沢山ご来店いただきまして
本当にありがとうございました^^

2年前になりますが前回の出店の時
お買い上げいただいた方が
ずっとLAZY FLOWのBlogをチェックして下さっていて
その方とお話しが弾みました
LAZY FLOWの事をいろいろ知ってみえて
感激するとともに身の引き締まる思いでした。

ありがとうございます!!
今後は雑貨情報をちゃんとお伝えしますね( ̄: ̄)ゞ


さて・・・!!
次のイベントです!

HARUICHI
    in
Rose corporuse
2013.4.7.sun
am10:00~pm4:00

名古屋市守山区城土町286-2
  
⌂HP

お礼・・そして次のイベント『春市』_f0023062_20585143.jpg


ミニマルシェとワークショップ
アコーディオン演奏もあり
カフェのハルイチメニューも楽しみです♪

LAZY FLOWはten tanteと言う名前で出店します♪
コラボ予定のa@mさんは用事で取りやめになりましたが
作品はもっていく予定です。
a@mさんの代わり・・と言っては何ですが
chimoaのKさんに同行していただくことになりました。

フランスをイメージした彼女の布遊び、色ごなし
とっても可愛くてステキです~(b^^

うららかな春の休日
静かな住宅街のステキなカフェでの春市
近くの緑地公園の木々も美しいですよ^^

お散歩がてら
どうぞお出かけください\(*^u^*)/
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-04-02 21:38 | Event