人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
HARUICHI ありがとうございました♪
HARUICHI in ROSE CORPORUSE
雲行きの怪しい中 始まりました

びゅんびゅん風が吹き
時折バラバラ。。。と降る雨

寒くて寒くて
ガタガタ。。。。

HARUICHI ありがとうございました♪_f0023062_16504659.jpg


こんな爆弾低気圧と呼ばれる
最悪なお天気の中でも
ご近所さんが お散歩ついでに立ち寄られたり
遠い他県からも・・
この春市を目指してご来店の方もいらっしゃいました^^
LAZY FLOWの元作家のお友達や
常連さんのお姿も~~~♥
嬉しいですっ!!

ご来店、本当にありがとうございました。

お天気さえ良ければ~
おしゃれなカフェの
ステキなお庭

すぐ前は小幡緑地公園の西園
桜は散ってしまいましたが
緑豊かな素晴らしい公園です。

お天気のいい日に再びお立ち寄りください(b^^

ROSE CORPORUSEの皆さん
出店者の皆さんも ありがとうございました~^^
マルシェも魅力、お買いものや
カフェでランチ、コーヒー頂くのも魅力♪
この日の相方はホットワインを頂いていましたよ~

そんなこんなの全てを
エンジョイさせていただきました~♪


さて・・・・

次のイベントです

BUZZ ガレージマーケット

と き: 4月17日(水)10:00~14:00
ところ: 北区のステキなヘアーサロン ALLUREさんのガレージ

この日は終日、実店舗はお休みさせていただきます。
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-04-10 17:14 | Event