人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
春市 ありがとうございました^^
春の うららかな日曜日
Rose Corporuseさんのお庭
春市 ありがとうございました^^_f0023062_15383744.jpg


美味しいお菓子やパン
手づくりのおしゃれ雑貨やお洋服
子供も大人も喜ぶレトロなオモチャ

お目々キラキラさせて
ワークショップに夢中になる子供たち

楽しげな話し声にまざって
アコーディオンのメロディーが優しく流れてました

春市 ありがとうございました^^_f0023062_1542542.jpg


LAZY FLOWは
雑貨屋プチ移動!ちょこっと手づくりの布物と
古いホウロウのお皿や瓶とか持って行きました(b^^

相棒のa@mのブレスレット、麻のBagも大人気でしたよ~♥
春市 ありがとうございました^^_f0023062_1665554.jpg


相変わらずステキなカフェの中
厨房は大忙しな様子
私たちは、お庭で
美味しいチキン南蛮丼をいただきました^^

春市 ありがとうございました^^_f0023062_1556239.jpg


こんなお天気に恵まれたイベントは初めてくらいで

名古屋のともだちやお客さまとも久しぶりにお話ができ
なんとも幸せで楽しい時間を過ごさせていただきました♥

ご来場いただきました皆さま
本当にありがとうございました。

そして
Rose Corporuseさんの皆さま
今年もお世話になりましたm(_ _)m

今日は通常通り営業しております
ちょっと燃え尽きモードですw
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-03-24 16:22 | Event