人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
第21回 美濃和紙あかりアート展
2014年10月11日(土)~12日(日)
日没近い夕方5時~9時まで
美濃市うだつの上がる町並みにて

第21回 美濃和紙あかりアート展_f0023062_16462291.jpg


この日はすごい人・人・人・・
新聞によると去年は11万人動員とか・・

街角コンサートや流し仁輪加もご覧いただけます

『美濃和紙あかりアート展』オフィシャルサイト

同時に『第2回 みの紙まつり』
こちらは
大垣共立銀行 美濃支店さんの駐車場にて
午後1時~9時まで開催されます
第21回 美濃和紙あかりアート展_f0023062_1658844.jpg

美濃和紙・紙製品の直売イベントです
ワークショップも行われるようです♪

更に・・この日お隣の関市でも
『第47回 関市刃物まつり』が行われます
午前10時~午後5時
 
関市をご覧になり
美濃のうだつの上がる町並みへ・・
なんてコースも良いかもしれませんね^^

LAZY FLOWはナイター営業を予定しております
午前11時~午後9時か10時・・お客様がはけるまで
営業させていただきます♡


◆雨天・荒天の場合◆
展示会場が武義高校と美濃小学校の体育館に
変更になります。
みの紙祭りは中止となります
その場合はLAZY FLOWのナイター営業も中止させていただきます

とてもキレイで賑やかなイベントです
是非ともお出かけください♪
お待ちしております\(*^o^*)/~♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-10-09 17:25 | Event