人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
黒川マルシェ ありがとうございました
晩秋にしては暖かな1日
いや・・・・暑いくらいな1日でした
バスケットの中のダウンは一度も着ることなく

お日さまサンサン☀
(影の場所の人は寒かったみたい・・)

黒川マルシェ ありがとうございました_f0023062_16343167.jpg


昨日はLAZY FLOWの常連さんをはじめ
委託作家だった今は友達、企画の仕事の仲間
facebookの友達、BLOGの読者の方や
なんと!元スタッフIちゃんも駆けつけてくれました

もう感激でした(t-t)。。。
すごくすごくお久しぶりで
Babyちゃんはいつの間にかあんよしてた

皆さんありがとうございました♡
お目にかかれて・・本当にうれしく
思い出深い1日になりました

出店者の皆さんもありがとうございました
お隣の関市でお世話になってる悦さんにバッタリ!
ほんと!ご縁を感じます
名古屋初進出だそうです

poco*+seaちゃんも
お疲れさまでした~
サンタ帽私たちだけでしたね~w

黒川マルシェ ありがとうございました_f0023062_16353148.jpg


LAZY FLOWはクリスマスマーケットな感じに♫
ゴチャゴチャ雑貨や手づくりのお洋服、古いもの少し・・
暖かなシルク裏やウール混のソックスetc・・・

冬支度のマルシェです

黒川マルシェ ありがとうございました_f0023062_16392436.jpg


黒川マルシェ
今後定期的に行われる事になりました

次回は2015年2月13日(金曜日)
バレンタインデーの前日、13日の金曜日です
新しい来年のカレンダーに丸印◎
ぐるぐる~!!よろしくお願いします(b^^

LAZY FLOWは次回12月3日(水)
国分寺マルシェにも出店予定です

今回と同じように
クリスマスをテーマにアレコレ持って行きますので
そちらもお出かけください♥

また近くなったら改めてお知らせいたしますm( _ _ )m
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-11-22 17:05 | Event