人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
*暑中お見舞い申し上げます*
梅雨明けと同時に
凄い猛暑です(><;)
連日聴く、熱中症のニュース
29日の美濃市は全国3位の暑さだったとか…

暑さに負けない!なんて気合だけでは×
ガマンは禁物ですよ~

休み休み行きましょう ♫


今朝のお散歩途中のひまわり
7月の初めはこんなでした→7月1日の同じ場所
コスモスもチラホラ咲きはじめました♪
*暑中お見舞い申し上げます*_f0023062_15382893.jpg


明後日は美濃市中日花火大会 → → → 美濃市観光情報
打ち上げ場は写真(上)の向こう岸

今朝の美濃橋周辺では
準備が整っていました(b^^
*暑中お見舞い申し上げます*_f0023062_15454883.jpg


ライトアップされた美濃橋と花火
川面に映る様も素晴らしいです
湊町辺りでは屋台が並び
それはもう…風情のある光景だそうです

私は川向うで通行止めになるため
行った事ないのですが・・と言うか行けないデス
いつか行ってみたいと思っています♡

夕涼みがてらお出かけくださいね~

*臨時休業のお知らせ*
8月1日(土)終日
お休みさせていただきます
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-07-30 16:02 | ごあいさつ