人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
美濃わっしょいマルシェ
と き:5月29日(日)10時~16時 雨天決行
ばしょ:美濃和紙の里会館 芝生広場
  美濃市蕨生1851-3

美濃わっしょいマルシェ_f0023062_12571518.jpg


沢山のお店とワークショップ
和太鼓やJAZZなどのLIVE
第2回目の今年、新たに
パックラフト・カヤック・ボルダリングの体験など

出店じゃなければ挑戦してみたいような
お楽しみ満載
綺麗な川がある美濃ならではの企画です
パックラフト、カヤックは予約が必要ですが
当日でも大丈夫らしいですよ♪

事前予約はコチラ→**

空気バツグンに美味しい!
広~い芝生広場の上で一日楽しんでくださいね~
抽選会もあり、ステキなプレゼントを頂けますよ(b^^

美濃わっしょいマルシェ_f0023062_1305780.jpg


写真は去年の第1回目のもの…
和紙の里会館内でも出店ブースがありますので
そちらも覗いてくださいね~

マステの企画展も行われています
mt ex at MINO-WASHI Museum

手すき体験コーナーもあります

美濃和紙の里会館

店舗はこの日、お休みさせていただきますm(__)m

では・・・
和紙の里会館芝生広場にて
お待ちしております♡


**もう一つお知らせ**
定休に明けの木曜日
5月26日は午後1時より営業いたします

よろしくお願いいたします。



*追記*

カヤックの写真の使用許可を頂きましたのであっぷ~♪

水キレイ~たのしそう♡

美濃わっしょいマルシェ_f0023062_14152972.jpg


写真:美濃わっしょいマルシェさん より










by Lazy flow | by lazyflow | 2016-05-23 13:16 | Event