人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
豊田STREET & PARK MARKET
今週末、土曜日
豊田市のイベントに出店いたします

美濃からだとちょっと遠いな・・

去年、初めて参加させて頂いた時
そんなふうに思いました

いざ、行ってみるとそうでもなく
仕入先のアンテナショップから1本道
そこまでは目~つぶっても行けるw

次女を相棒に毎回ドライブ気分です

お天気も回復しそうな21日
ちょっと寒いかもしれませんが
暖かくしてお出かけください♡

豊田STREET & PARK MARKET

にちじ:2017年1月21日(土)10:00~15:00
ばしょ:豊田市元城町1-51 桜城址公園
   (aozoraParkと2会場開催です)
会場見取り図のmuch roomが私たちのブースです↓↓↓
豊田STREET & PARK MARKET _f0023062_121374.jpg

^^;字が小っちゃくて見えませんが
V字の配置の右肩
ブルーの矢印の場所です

探してくださいネ~♡

今日の店内
豊田STREET & PARK MARKET _f0023062_12102370.jpg

ご好評いただいている
バルーンチュニック
沢山縫わせていただいたので
ここいらで打ち止め…って思っているのですが

なんと!嬉しい事に
豊田の方からリクエスト頂きました~♡

夜なべ仕事の革花のコサージュと
much roomのつまみ細工といっしょに並べて
楽しくお店したいと思います

どうぞお出かけください(^^)


豊田STREET & PARK MARKET


つまみ細工のサイトです
much room   和紙花作家まちゅ







by Lazy flow | by lazyflow | 2017-01-19 12:29 | Event