人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
今のお気に入り♪
       トートバッグとお出かけ小物展に出品中とんがりベレー帽
       この帽子に良さそうな布を探し歩き
       裁断・チクチク縫って・縫い代を丁寧にアイロンかけて
       返し口をまつり縫い・・・・仕上げをしたら出来上がり

今のお気に入り♪_f0023062_11404683.jpg
  かぶってみた・・・・
  こんな感じ・・・可愛い?

  前にとんがりを持ってくると
  お茶目・・・・・^^;

  とんがり部分をペコッと折って
  ピンで止めてもステキ!



      今・・帽子作りにハマっています。。。。 頭を占めつかない・・
      気軽に着けれるお帽子。ありそうで無い・・・・自分のサイズ。

      オシャレの仕上げにお帽子・・・・コレは案外使えるアイテムです。

      作品展と同時に・・・・クリスマスも少しずつ飾り始めました。
      スイーツみたいなクリスマスと題し、物集めをしたのですが・・・
      なにせ。。。自分の中だけの勝手なトレンド^^;
      でも・・・・ありましたよ~☆キャンディー型のオーナメント
      クッキー置いたお皿のツリー・・・・etc

      委託作家のposimamaさんもテーマに沿って、作ってくださいました~♪


今のお気に入り♪_f0023062_1283685.jpg


     そんなこんな・・・今の店内はニギニギしく・・・こんな優し~いコーナーもあったり・・
     私のとんがり帽のアンテナは・・・どこ向いてるの~!!
                             ってコトにならねば良いのですが。。。


     木工房作デッドスペースの収納棚
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-11-03 12:15 | 針仕事