人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
旅日記…その1
♡♡♡娘たちの好意に甘えて…♡♡♡

25年ぶりの海外、オーストラリアのリゾート地ケアンズへ行って来ました。
旅費の一部は二人の娘からのプレゼント、一年間積み立ててくれていました。
冗談みたいなドでかい金一封の熨斗袋は家宝にしますっm( _ _ )m

到着早々!!ケアンズの町、自転車で一巡り…「オ−ジーみたい?」
お〜〜っと!気付けばここは自転車禁止、ダメじゃん!
旅日記…その1_f0023062_15163280.jpg

紫外線は日本の6〜8倍!!長袖シャツ、日焼け止、サングラスは必須アイテムです。

★夜になって…★

海岸沿いの通りに出てみると…あっちもこっちもNew Yearを祝って大騒ぎ!
めっちゃキュートな僕!!スパイダ−マンの仮面の下はどんなイケメン?
旅日記…その1_f0023062_154023.jpg


ちょっとお年を召したフェアリーたち…優雅にシャボン玉を飛ばしてました。
旅日記…その1_f0023062_15433862.jpg


こんな遅い時間でも子供たちは遊具やプールで大はしゃぎ!!ビーチでは打ち上げ花火
大人はオープンカフェで大声で何やら楽しそうに話しています。
人々の雑踏の中、英単語と日本語の混じった二人がちょっとだけ溶け込んでました。

忙しそうに働く、愛想のいいカフェのお姉さん、ゾロゾロ歩く観光客
突き出たお腹にピタピタTシャツ!体型なんか気にしな〜い!陽気な娘さんたち。
オープンカフェの信じられない大きさのアイスコーヒーを口にしながら
遠いこの町での年末年始を満喫している自分たち、ウソのようなホントの話し!
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-01-15 16:19 | 旅してみたい♡