人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
この頃・・
この頃・・_f0023062_10505622.jpg忙しいです。みなさんこの時期、同じ思いでお過ごしのことでしょう・・もっと早く準備さえしておけば・・・・こんなタイトなスケジュール!!愚痴っても、全部自分のせい!

とりあえず、来秋冬企画は、第一弾提出完了・・あとは、手直し少々。母の年賀状・・・作陶を待って写真に撮って、プリント完了!これからは自分の店の事に専念・・クリスマスカード作って、年賀状、帳簿の整理をして申告の準備。あ・・源泉納税もあった・・・え・・・・っと、まだ何かあったかな?限りある私の小さな脳では考え切れません||(;-_-)|||ま・ひとつずつ片付けるとしましょう。。。。
そんなこんな・・なかなかブログ更新もままならず、お久しぶりです(ご挨拶が前後しました)皆さんのブログも、ちゃんと見させていただいています・・^^;素通りお許しください。

この頃・・_f0023062_10585623.jpg
店は相変わらずクリスマス・・・10月下旬からなので・・少々長くて飽きてしまいそう(ノ_-;)それも残すところ10日弱、何だか寂しいような・・・しかし!!続々と春の商品も入ってきていますよ~♪箱を開ける楽しさって・・・それだけで満足!時には、こんなはずでは!なんて事もありますが、そこは自分に磨きをかけて・・・良いものを沢山!目に焼き付けて、進歩しないとね(*^-゚)v
笑ったり、悩んだり、怒ったり、喜怒哀楽に忙しい1年でした(笑)あともう少し、ひとふんばりです!!頑張りましょうね~ってか頑張りますp(^n^)q

忙しい・・とか・・・言っておきながら長々と失礼しました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-12-16 12:02 | 雑貨屋