人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
1年たった…
ブログを始めてから…いつのまにか1年過ぎていた。。。雪の積もった日曜日、お客さまも少なく、ちょっと試しに…と始めてみた。こんな日 去年の今頃は、雪かきに張り切り過ぎて、腰痛に悩まされていたっけ…そんな下らない事まで思い出した^^;
同じ頃通い始めたヨガ教室も、、、1年たった先週、進歩したかな〜?と先生に問いかけてみた。「卵の皮1枚くらいはね…」と苦笑された^^;すんませ〜ん!出来の悪い生徒!って所は学生の頃と同じーー;ま・前に進んだだけ良し!としましょう。

今日は朝からパソコンの調子が悪い(Webで主に使っているWin)今日はブログを投稿しようと、、、画像も保存済みなのにーーー。そんなこんなで、今日は文字のみでブツブツひとりごと!!あ〜Macで投稿すると、変に見えるんだろうな〜と再度Winを立ち上げてみたり…なにも手に付かない1日。
ブログを通して見た1年…ブログがきっかけでご来店いただいた方と親しくお話する事も…おみえになれない県外の方、海外にお住いの方も、ブログの中から想像する姿や人柄だけで、何だかホッとするような♪(*^-^)パソコンの向こうに、きっと…いらっしゃる!時間を共有してる!そんな不思議な感覚に包まれます。

さて…再度Winのご機嫌を確かめて…っと* ̄o ̄)ノコソコソ
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-12-21 17:23 | ひとりごと