人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
今日は雨・・・
             昼ごろから降り出しました。
             雨降りは入り口のドアを閉めます。
             お客さんだよ~チリンチリン
             なんだよ~今日は、お仕事少ないよ~!
             ベルを片手にブツブツ言ってるかも。。。

今日は雨・・・_f0023062_135618.jpg


    大空をパタパタ・・・・気持ちよ~く飛んでる つ ・ も ・ り 小さなガーデン用ピックです。
今日は雨・・・_f0023062_146232.jpg


   さくらが咲いたよ!花見に行った つ ・ も ・ り 来週あたりお花見できそうですね^^b
今日は雨・・・_f0023062_14105733.jpg

              雨・・・本降りになって来ました。。。
              さて・・・次は何作ろう。。。雨降りは考えごとをする日。。。





              休日は、まったりカフェへ
              my styleさんで美味しいコーヒーとお菓子 
              そして・・angeさんお勧めのジャズ♪
              この空間で、音楽のシャワーを浴びながら
              時間も忘れて話し込みました。
今日は雨・・・_f0023062_14331287.jpg

              あと・・・数日です
              あの光の先は、桜の花でい~っぱいに!

              来週は・・・・ウフフッお花見♪できるかな!
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-03-24 15:06 | 雑貨屋