人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
行くぞっ!六本木
ひたひた・・と後ろから近づく足音
衣擦れの音もだんだん近くなる。
      そして
スタートから500m地点で追い抜かれた(--;
しかも・・どうみても、お年寄り。。。背筋シャキ~ン!のおばあちゃま。

だんだん遠くなる後姿を見ながら。。。。ため息
いや・・・いいもん!ワタシは、ワタシ。

行くぞっ!六本木_f0023062_17382479.jpg行くぞっ!六本木_f0023062_17393252.jpg
















     自分のペースで・・・テクテク         途中・・オ~ケ~!!サイン?(@<)

明日の定休日は東京へ・・・これを見に・・・大好きな叔母にも会えます。^^vワ~イ
いってまいる。。。。。。(^^)/コメントお返事、できそうにありませんので・・無しにしました。


それと・・・・お知らせ・ひとつ。
16日発売の雑貨カタログNo.90に
LAZY FLOWの商品が掲載されています。
本屋さんに行かれたら・・ちらっとP131^^v







木工房に行った時、見つけた。。。。--;
めも帳(@@)・・・・みたいです(笑)
行くぞっ!六本木_f0023062_1830845.jpg


なんだか・・いっぱい作っていました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-04-17 18:32 | イロイロ♡ミックス