人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
Tシャツ展・開催中♪
雨おんなの私ですが・・・
今年は、初日から晴天続き・・
沢山集った力作の数々
こんな、さりげな~いあしらいが嬉しいんです。
縁取りと同じ糸で編まれたコサージュ付きTシャツ

emmaさん作
Tシャツ展・開催中♪_f0023062_1619198.jpg


仲良しママさん2人組 W-Tさん それぞれの坊やの為
大好きな亀さんと機関車をアップリケ・・
ママの愛情・・た~っぷり!!^^こちらは、非売品です。

Tシャツ展・開催中♪_f0023062_1624306.jpg


ご近所さんのShop・・・Chimoaさん
こちらも仲良し2人組でのご出品。
仲良しさんは・・・雰囲気も似るんですね^^
生地の組み合わせが絶妙な・・お2人です。

Tシャツ展・開催中♪_f0023062_16331920.jpg


posimamaさんのおチビちゃんTです。
小さな小さなポケット。
名づけて『キャンディポケット』
大好きなキャンディ(あめ玉?)を
こっそり忍ばせられるよう。。。
posimamaさんらしい・・クスッって・・微笑ましい工夫です。
Tシャツ展・開催中♪_f0023062_16402046.jpg


まだまだ紹介し切れません^^;
続きは後日・・・・

angeさんmonotukuri no nichijyo-でもご覧ください。
こちらの写真の方が・・数段綺麗でーすε=ε=ε(^ -^ゞ
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-06-28 17:04 | 雑貨屋