人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
コットンメッシュバッグ+アルファ
日曜日にチクチク・・針仕事をしました。
久々・・楽し~い♪

仕入れたコットンメッシュの袋
目が粗くて・・中味が落ちてしまいます。

そこで内側に布を貼って・・
この袋、1個づつ大きさ違うので
型紙作っても役にたたないーー;
ま・・・良いか ブツブツ。。。ジョキジョキ
手を動かしましょ♪ひたすら・・

コットンメッシュバッグ+アルファ_f0023062_18371152.jpg


内側のポケに収納すれば・・コンパクトに。
お買い物のお供にいかがですか~

コットンメッシュバッグ+アルファ_f0023062_1840379.jpg

完成!!ちょい・・お気に入りです。
やや強烈なグリーンのプリントも
生成りのメッシュを重ねれば、気になりません。
・・・・って思いません?アハ・・また独りよがりな。。

コットンメッシュバッグ+アルファ_f0023062_18423842.jpg


こんな手作りする時が、本来の私の姿。
1個作って、満足していては・・ダメですね^^;

今日は土用・・丑の日
帰って、うなぎ・・食べるとしましょう^^v
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-07-30 18:52 | 針仕事