人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
であい・・・27ねん。
恩師からの紹介で出会い・・・27年
専務から「誰か後釜探してから辞めてよ。」
っで ・・・先生にお願いして「誰か居ませんか?」

私は結婚退職、変わりに彼女Iちゃんが就職。
私はしばらくしたら、嘱託社員として企画室に舞いもどり
妊娠出産を経て、また復帰。数年後会社は倒産。

そこからちゃんと私・・歩んできました。

企画事務所を設立。ミシンを何台も買って
様々なメーカーのデザイン、サンプル、パターン
2DKのマンションはサンプル生地とパターン
洋裁に関わる道具で一杯。
そんな仕事を 21 年続けました。
その間浮いたり、沈んだり ・・・
ずっと付いて来てくれた I ちゃん。

今も、LAZY FLOWのスタッフとして
パターン作ったり、チクチクはお手のもの。
指先・・・登場・・I ちゃんです♪

であい・・・27ねん。_f0023062_15471260.jpg

よ~く見るとわかりますが
貝ボタンにビーズをプラス
控えめにキラリン☆

丁寧な仕事してます・・ってか
なかなかラフには出来ない^^;

であい・・・27ねん。_f0023062_15505212.jpg


今日はちょっとだけ、
私とスタッフの出会い・・お話しました。







azuki ・・
毎食後歯磨きしてます・・偉いでしょ♪
あずき専用歯ブラシ
噛んでるだけ?・・・って?

いや磨いてます^^;

であい・・・27ねん。_f0023062_166412.jpg


チョコンとお座りしてたり、
片耳だけピン!って立ててる姿。

おもちゃをぶんぶん!!振り回したり、
こっそりティシュを噛んで、叱られた姿。

全~部、切り取って残しておきたい今の可愛さ♪
でもね^^;すばしっこくて撮れません・・・・
シャッターチャンス!難しい。。。(^^;

あずき メ~ッケ**
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-09-11 16:15 | 針仕事