人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
大アクシデント発生(><)
いつもの朝の出勤風景・・・♪
azukiは自転車の前カゴでおすまし^^
さあ~azuki 到着!!今日もお仕事お仕事!!

大アクシデント発生(><)_f0023062_16272730.jpg


ガラガラガラ~。。。と、いつもならシャッターを開き
ドアを開けてからセキュリティーを切り、azukiを店の中に。。。
ところが・・・・・このシャッターが。。。。
半分開いたところで、止まったまま動かない(><)
スタッフと2人なら何とか。。。。うぅ=====ん
下がりもしなければ、上がりもしない。
近くで仕事中の兄が駆けつけ、シャッターを分解して
やっと店に入ることが出来たのは、11時半ーー;

何たる事っ!!凹む出来事です。
何より、店に入ろうとお待ちのお客様(>人<)
申し訳ありませんでしたm( _ _ ;)m

そういえば。。。。azuki ((@o@))

あらら~熟睡していらっしゃるぅ(笑)
何とも平和な寝顔^^

大アクシデント発生(><)_f0023062_1648756.jpg


凹んでなんかいられませんね^^v
azuki・・・ありがと♪









災い転じて福と成すぅ
シャッターの上に取り付けた看板の汚れ・・・
ずっと気になっていました。
4年半、風雨にさらされて可哀そうな汚れよう。

今回のアクシデントで看板を下ろしたついでに
塗りなおしを決行!!
夫にペンキを持ってきてもらい、2人でペタペタ塗り塗り♪
木部分を白に塗り、LAZY FLOW の字も目立つようになりました。

やったね!!^^)vピ~ス
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-11-27 17:04 | 雑貨屋