人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
くり くり~むぜんざい
残ったぜんざい
何度も温めなおし・・
いい感じのとろとろ具合に

朝、トーストに付けながら。。。。ん~美味っ

そうだ!クリームぜんざい作ろう♪
栗も瓶詰め残っていたっけ~
お盆に作った白玉粉も・・・どこかに?
・・・・・・・あったぞぅ

白玉のお団子は中にお豆腐とピーナッツ
ピーナッツは粗くつぶして食感も楽しく。
お豆腐を入れるアイディアはangeさんのcafe'で
頂いたのを思い出し・・・参考に。
ぷぷ。。。見てくれ悪っ!!不細工でもお味はOK!

くり くり~むぜんざい_f0023062_12343226.jpg


こちらはazuki・・・うちのお姫さま♡
相変わらず、お 日様が恋しいようです。

くり くり~むぜんざい_f0023062_12512380.jpg


azuki・・・春はまだまだだよ。
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-01-14 12:55 | 美味しい♡