人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
  -----やっちゃた〜┐(´〜`)┌-----
    St. Valentine's Day 準備万端〜〜〜?
  -----やっちゃた〜┐(´〜`)┌-----_f0023062_1146565.jpg

ところがどっこい…(ノ_-;)注文したはずのパラソルチョコが〜!!届かないっ!
(業者さんのせいでは有りません‥私の発注ミス)
すでにPOPも作って、あちこちに貼ってしまっていたので、急きょ
パラソルチョコ探しに…ところが無いんです┐(´〜`)┌どこにも。
あったはずの不○屋のお店も無くなって…○○調剤薬局!?
ハァ〜っ小子化・高齢化の波がこんなとこにも!!ペ○ちゃんは何処ーーっ!!

変わりにハートチョコをプレゼントする事に…美味しいチョコには変わり無いので
        どうかお許しを…m( _ _ )m

パラソルチョコにこだわる変な私、小さい頃パラソルの芯を山のように集めて
おもちゃにしませんでしたか?物が捨てられない収集癖はその頃から?
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-02-11 12:10 | 雑貨屋