人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
更紗に逢いに・・・
ブログで知り合って、その更紗に魅せられて・・・
一度はこの目で見てみたい!!同じ思いのお友達と
reisiaさんの 更紗に 逢いに出かけました。

閑静な住宅街の中の・・・月日荘さん
ナビゲーター無しでは迷子になっていました・・・
(少々、頼りないナビゲーターではありましたが^^;)

更紗に逢いに・・・_f0023062_17534682.jpg


入り 口はこちらぁ・・・・

更紗に逢いに・・・_f0023062_1756504.jpg


ブログで拝見した白生地が
見事な色柄に染め上がり
素晴らしい帯になっていました。

そうそう!!このピンク♡
reisiaさんのピンクだわ~などと
話ながら・・・まだお目にかかった事もない
遠い友に思いを馳せる2人なのでした♡




ついでに美味しい物食べに寄ったのは
言うまでもありませ~ん♪

angeさんの美味しい写真はこちら♪
angeさんの撮った月日荘

更紗に逢いに・・・_f0023062_1813891.jpg


sarasa-reisiaさん「更紗の国から」

明日までやっています↓お出かけください。
(月日荘さんのカフェは、お休みです。)

一衣舎 なか志まや 二人展 名古屋

月日荘
名古屋市瑞穂区松月町 4-9-2
℡ 052-841-4418 
3月2日(日)まで  11時~19時
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-03-01 18:25 | Friends