人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
行って来ました。
~森で出あいました展~
なんか・・・楽しくて、気持ちも高揚。。。
この日は、いろいろ買っちゃいました^^;

行って来ました。_f0023062_11494649.jpg


*作家物のカップ
ずっと・・作家物の湯のみを探していたので
ひと目見て気に入りました。
あ~お皿も欲しかった。。。ガマンガマンp(><)q

作家のzuka_pubbeさんemmaさんの
店員さんっぷり(笑)も見届け^^
帰り道では chimoaさん のお二人にも会えました♪

*my Styleさんへ立ち寄りコーヒータイム
&目当てのネックレスをゲット!!
angeさん の色使い、太めで存在感あるチェーン
ビーズの組み合わせも・・大好きな作品です。

my Style さんでは、exciteブロガーさんが偶然集り
ワイワイ楽しくお喋り&撮影会?

その後、フルフル展とやらに移動して・・・
*お散歩水玉ソックスを購入
寝袋マン、ブサイク人形 etc...
不思議ワールドな、まるちゃんの作品展
ソボクロオーナーさんのBlogで紹介されています。

いろんなご縁を感じた1日でした^^




ちょっと前のことですが・・・こんな買い物もしました。

近くのスーパーが建て替えの為
只今、大々的にSALE中
掘り出し物は無いか・・・
足しげく通っています^^;

無地のタオル、木のおたま
最新版のマップや日用品など
行く度、つい・・余分なお買い物ーー;

↓これが50%OFF、更にレジで5%OFF!!
見てしまったのが運のつきぃ

行って来ました。_f0023062_1216565.jpg


しかも2個も・・・

オーバルは最後の1個ってコトも
さらに購買意欲をチクチク。。。。

黒川ユニー最終日は5月6日だそう・・・
何十年もお世話になったスーパーです。
顔なじみさん、いつかどこかで~^^)/^^^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-05-02 12:33 | Friends