人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
第4回 Tシャツ展 始まりました。
学園祭のように楽しく賑やかに♪
沢山のTシャツが集りました~

今年はカラフルな洗濯ロープと
水玉のビニール傘で
更に楽しさを演出しました。

雨の時期のイベントですから・・・
雨は覚悟の上!!^^;
今日も雨の予報・・・・・・でも
ここだけは、雨降りでも楽しくしよう。

初日の今日、予報は外れました\(^^)/バンザ~イ
正直なとこ・・・良かった~私・・雨女なんですーー;

第4回 Tシャツ展 始まりました。_f0023062_1891184.jpg


朝から沢山のお客様にご来店いただきました♪

『昨年と、同じ作家さんのをください』と・・
お目当ての作品をゲットされ、喜んでみえた方
『あれも・・これも・・・目移りしちゃう!!』と・・・
3枚もご購入くださった方も・・・。
毎年、楽しみにしてくださる方や
初めてご来店頂いた方・・・などなど。。。

目が回る忙しさで1日目が終了しました。
本当にありがとうございます♪
まだまだ7月8日まで開催しています。
名古屋近辺の方、Tシャツ大好きな方
是非!是非!!お越しください。

同時期にお友達のchimoaさんのお店でも
第2回 chimoa collection 開催されています。

あわせてご覧ください。

突撃レポート♪されちゃいました^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-06-26 18:10 | 雑貨屋