人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
雑貨屋さんで学ぼう♪3
Rucia Flowersさんのレッスンが終了いたしました。

木曜夜半、浸水、停電にみまわれ
1日目の生徒さんには、大変ご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした。
当日の朝の急な中止にも関わらず
快く変更に応じていただき
感謝いたします。ありがとうございました。

2日目の生徒さん方も、お足元の悪い中
お越しいただき、ありがとうございました。

雑貨屋さんで学ぼう♪3_f0023062_1364114.jpg


何やら楽しげにお話しなさりながら
手は忙しそうにサクサク動き
先生のサンプルと少しイメージを変えられて・・・
それぞれの個性が光りましたね^^

完成した方から順番に
雑貨の中にディスプレイして、記念撮影・・・→コチラ

azukiも撮っていただきました^^らぶりぃ~! クリック

次のレッスンは my Style@angeさん
少人数制ですのでお早めにお申し込みください。 詳細

手作りって良いな~
仲間が居れば、なお楽しい♪

私も、何か作りたくなってきました^^v
って事で、今月は私もレッスン体験します。
何を作るか・・・・ムフフ。。。。ナイショ^曲^)b
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-09-02 13:40 | 雑貨屋